負けないボクシング | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

イルカです!
年明けからかなり時が過ぎてしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします

そして今年もこのネタですみません
今日のエキサイトマッチは私の好きなボクサー“ミゲールコット”
WBAスーパーウェルター級チャンピオンへの返り咲きへの挑戦でした。

でもでも・・・なんと負けちゃいました!!
なんで~
チャンピオンに返り咲き、メイウェザーやパッキャオと再戦することを期待してたのに

今日の相手チャンピオン“オースティントラウト”
私今日初めて知りました。
あんまり聞いたことないし、KO率も低いし、これはコットの楽勝かな?
なんて思ってたら、やはり全勝チャンピオンなんだな強かった 

リーチが183センチは恵まれているけど
華やかさには少し乏しい気が・・でも打たせない!倒れない!
こんなスタイルも強いというのでしょうね

ミゲールコットずいぶんやりにくそうだった
得意のボディブローからの打ちおろしも単発で終わり
接近戦の出来ず本来のコットを出せずに終わってしまいました
ここの負けかたは不完全燃焼 というのでしょうね
でもこういうボクサーにも勝たなきゃチャンピオンにはなれないわけで、
ぜひ攻略して強いミゲールコットとして戻ってきてほしいものです