最近のアタシ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

かぐや姫のごしゃべりはーと2
かぐや姫とは言いつつ、コレがまたチェ・ジウに瓜二つのアタクシキャッ

パンチが飛んでこないうちに、最近の近況をひとつピカーン

先週の土曜日はミナトさんが番外も含め、全体の様子を載せてくれましたね
写真つきで雰囲気が良~く伝わったと思うわおんぷ
ミナトさん、ビューチフルな写真載せて頂き3Qベリべりマッチはあと

何せ、市ボクで「飲み会やるよ~」と、言うと、
コーチ、練習生含めて成人が70名弱のうちハートいつも50数名ふふ手を上げる

これは、どういうこと♪
自由参加の飲み会よ、来ても来なくても何の支障もない飲み会よ笑顔
まっ、楽しいんだなハートみんな
結構なことですうへ

アタクシ、ニタミヘッドコーチ、ノムラコーチと幹事ゴールデントリオを組み
大したことはしておりませんがまいどー!!盛り上げ係りとしてお仕事まっとうさせて頂きました

市ボク飲み会をキッカケとして、ゴールインしたカップル4組!
よか事バイいえー
ラブ恋愛自由の市ボク、AKBとは違うのよね~
ドンドン、恋しておくれはぁと
マスマス、カップルが生まれ、
みんなにとって市ボクの存在が大きくなっていくことを望むわね♡


そして、もう一つ
アタクシ、体調不良の為、今週はお休みを頂いておりますとほほ
正確には、身体は万全ですがめお目目に悪い虫がつきました・・・↓
一時は奈落の底でしたが!? 薬が効いて、おととい辺りから心はいつものアタシに戻りましたウインク
いや~、ホント辛かったよ~ガーン
目医者の女医さんの前で涙不覚にも涙が流れて、それに自分でビックリしたびっくri
自分が感じている以上に、心が辛かったっていうことに気づいたはーと

そんなこんなで、ようやく希望の光りが見えてきてわーいイガッタイガッタ太陽ということです
速く、早く復帰出来る様に頑張りますニコたん

ココ!みんな~、愛してるよ~ハートみな