初ボク | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

「ひとーつだけーわかってたことー こーのしはいからの そつぎょう」

先日、4才の娘が口づさんでいるのを聞いて、カミさんは「やめて~」と発狂!!

ワタシはうれしさとせつなさがこみ上げてしまいました(笑)

家のガラスは割らないでね♪


閑話休題


先週土曜日の新年練習始めです。

年末年始に酒と○に溺れた老若男女がいつも以上に集結!!活気と熱気に包まれていました。











春から東京の大学が決まっている練習生も久々に来てくれました!!

合コンに溺れるなヨ!!

タクミコーチのブログにも目標を持とうとありましたが、土曜日の練習生二名から、今年の目標を聞きましたので紹介します!

Kさん…見た目の年齢より若返るグー

Oさん…体重2桁減量目

期限は聞きませんでしたが
ここに載せてしまった以上、後には引けません。
自分を追い込むつもりで、頑張っていきましょう!!
コーチ陣、しっかりバックアップしまっせ!!

Android携帯からの投稿