充実した週末 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

今週末は土日と一泊二日で里帰りしたノブです。
土曜日の夜は市ボク、今日(日曜日)はスキーと体はフル回転の週末でした。体力的にはキツかったですがストレス発散のお陰で気分はスッキリしています。正に充実した週末を過ごさせて頂きました。
そして今は宇都宮でビール飲みながらテレビ鑑賞です。ビール
テレビで見ていましたが今年の新潟市は雪が凄いですね!そんな日に市ボクに来る人がいるかな?と思っていましたが沢山の人が練習していました。本当に皆さん、凄いですよ!きっとボクシングで一週間のストレスを発散しているんですね音譜
また新潟に帰ったときは予告無しで練習に参加させてもらいますグッド!