サプライズ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

カツ丼は卵とじよりタレカツ派の班長ミナトです。

今日の晩は近くのカツ屋に行きましたが、予想通り、卵とじだったのでヒレカツ定食にしました。

随時とご無沙汰していました、市ボクの自由人班長ミナトです。

年明け2日より仕事でボクシングの新年会も欠席(同期のみんなゴメン)し、ようやくこの連休で休養がとれた次第です。カラダもなまっているのて゛、来週の市ボクはガンガンいこうと思います~


今年は辰年なので年賀状の辰を1神龍(シェンロン)2まんが日本昔話の竜3パチンコドラゴン伝説の竜の3つに絞ったのですが、当たり障りないモノにしました。


人間関係が希薄になりがちな現在でも、年に一回でも近況を伝えあう機会として年賀状は意味のあるツールだと思います~(その意味もあり、ワタシの年賀状は結婚以来、オール写真です)

大学時に同じアパートだったササキ君、市ボクでほんの一時ですが練習生として参加した米山さん、元気そうで何より!

そして今年初めてのサプライズは、大学同期のイノッチが結婚したことです♪(年賀状で初めて知らせることも彼らしい)


中洲にいったら、いい店を紹介して下さいニコニコ

さて、今年はどんなサプライズが勃発することやら!