ほとぼり、さめたかしら? | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

スーパーでお買い物中おんぷシーヤコーチに遭遇したチェ・ジウハートです。

家が近いから、なにかとね。


ランドリーでも会ったし、坂の途中でもすれ違ったことがあったaya

コンビニでもね。

なにかとね、縁があるにっこり♪



よろっと(新潟弁よ。「そろそろ」っていう意味)、ほとぼりチェックさめたかしらためいき


去年の秋、

「寒くなるから、暖かくなってから、また始める」と、言ったっきり、

ずぅ~っと休んでいた熱い男が復帰しましたうえ


OKまたこれから頑張る」みたいな会話をして家に帰ったらメール。

「今日、遅くなってから来たポニーテールの女性のこと知っていたら、教えて音符」みたいな。


遅くなってから来た~??(アタシ、早く帰っちゃっから~)


はてな 誰~はてな

そこそこ長い髪をした女子は、ボクシングする時、たいていポニーテールよ。

実はアタシもキュアブロッサム(カワユ~イはーとの)


はてな ダ~レはてな

しばし、思案?おまめ

ハイgreen greenハイgreen greenハイあげあげヒラメいたヒラメ


熱い男の言う、麗しの華の特徴を総合すれば、カノジョしかいない。

仕事の関係で遅く来るカノジョ。


絶~対そうだ!!!!!

と、いうことで、早速お返事メールメール

「すごく知ってる人よ。でも教えないラスタスタート前に全部知ったら、つまんないじゃないまっくろくろすけ

ぽ色々知りたいなら頻繁に通って来ないとねべぇーっ


「イジワルだなeye」と、のたまったけれど、それだけで3日持たせた♥akn♥


その後、ウワサのモテジョ「麗しの華」に用があったので、メールで聞いてみた。

「今週、来てた?

「今週、1回も行けてない涙



えっ、そうなのね!

って、ことは、誰よ。誰のことよびっくり

と、悶々と過ごす羽目に。


その後、相手は判明苦笑

人の思いは十人十色。

と、いうことです、当たり前ですがハート



反省その1

 思い込みは、恐ろしい。

 得意の早合点は そろそろ卒業よ。

反省その2

 人に迷惑かけるべからず、人を巻き込むべからず。

 人としての基本ダベまっくろくろすけ


バレエ市ボクに来ると、楽しいこと盛り沢山だけれど、

ボクシングに専念だわ、とりあえずハートアハアハ