またのお越しをお待ちしておりますワッ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

カメラ写真を撮る時は、アゴを引き過ぎないように注意している姫ですエはーと

(だって、ドッキリ二重アゴが三重に…)それはウソさこにゃn


ついでに片方の肩を少々上げて頬に寄せ、可愛さアピール♪


冗談はさておき(半分、本気!?)、


土曜日は、男性1名が体験に来られました。

いつも優しい紳士な人柄のタクミコーチ、

練習生の少なかったこともあり、ミッチリお世話していましたねラヴ

親切丁寧がモットーのタクミサン、いつもの様にわかり易~く教えてました。

その指導のお陰か、みるみる上達♪


基本のステップ。

ミット。

サンドバッグ。

コーチ相手の打ちっぱなし2ラウンドハート♪


そのラウンドの最後の最後に、思わず一発入れてしまった。ですね~タクミサン♥akn♥

(コーチは手を出さないことが条件なんだけどねたこ


体験なのに、リングにダウンががん

ミナトさん、ノブさん、アタシ、一斉に「鬼~、鬼~おに」総攻撃パンチ


まぁ、体験の方の上達ぶりが超新星①凄くて、

打ちっぱなしでは、かなりだったので、

思わずボクサーの性がハート出ちゃったのねeye



これに懲りず、カネコサンハートまたのお越しをお待ちしています。

この次はタクミコーチをリングに沈めようゼッえがおワラ