タラレバ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

今週末は接待ゴルフで2日を費やしたノブです。普通1日だけでもキツいのですが2日連続でプレーできたのはボクシングでの体力作りのお陰と勝手に思ってます。
結果は散々のブービー、今は景品のお菓子をつまんでのブログです。。。
内容としてはそれほど悪くないので「あの時の一打が、、、」など考えてしまいます。
そんなタラレバが通用すれば皆が「石川遼」になれる訳であり、日々の練習不足を恥じるべきでしょうね。
先週はインターハイ、社会人の新潟県予選で熱い戦いが繰り広げられました。ボクシングはある意味、冷血なスポーツであり、どんなに頑張って良い試合をしても勝ち分けしかないのです。
選手の皆も「タラレバ」とならないように日々の練習を頑張って欲しいし、練習のサポートもこれから頑張って行きますよ!!!