出会いと別れ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

めずらしく平日に登場のノブです。先週のミナト班長のブログにありましたが、確かに高校生の時はマジメに部活をしていました。が、、、大学に入ってからは古町でミナト班長に酔い潰されていた思いでしかありません。また、あの時のように合コンに誘ってほしいなぁ。
一昨日の市ボクは3月最後の練習でしたが相変わらずの賑わいでした。先週見学に来てくれた中学生と小学生が入会書を持ってくれました。希望に満ちた瞳が印象的です。これからの新潟を担う選手に育ってくれるのが楽しみです。このように、これからもこの様な新しい出会いがあると思うと本当に楽しみです。自分も充実した生活のチョッとした手助けをこれからも行っていきたいと気持ちも新たにしました。
そんな出会いの話もあrますが、土曜日に練習参加していたサッシーは職場の異動で来月でお別れとなりそうです。新しい勤務地でもボクシングを楽しんで欲しいと思う次第です。