リング | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

パンパカパーンクラッカータクミです!!


リングの修理が先ほど終了しました!!3人(プラスα?)で半日仕事だから、いかに手際が良かったかお分かりいただけると思いますグッド!なーんて、自画自賛してる場合か殴る全てはニタミコーチの段取りの良さによるものひらめき電球さすが、『仕事の8割は段取りで決まるビックリマーク』という言葉どおりでした音譜


途中経過を写真で報告しますね


新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信
ベッコリとへこんでいた下地のベニヤを土曜日の夜に撤去

(協力してくださったみなさん、ありがとうございますキスマーク


新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信
何やら大がかりなモノが見えますね・・・あせる


新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信
ピッタリと下地となる板を敷き詰めて、マットを敷けば・・・


新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信
OH MY PASTAラーメンほら、元通り合格


マットが馴染むまで若干の時間がかかるとは思いますが、これで危険はないはずですべーっだ!


月曜日から安心して使ってくださいねチョキ


ちなみに、昨日のなぞかけ・・・みなさん『ととのいましたWコロン』か?


『ボクシング』とかけまして、『プロポーズ』と解く。そのココロは・・・


どちらも『リング(指輪)指輪』が必要です!!・・・たくっちですチョキ


それでは、みなさん、またお会いしましょうニコニコ