明けました(^-^)/ | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

イルカイルカ2です。


ご挨拶が遅れました。しょぼん


“新年明けましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしゅうお願い申し上げます。”



昨年は周りの方々のご理解ご協力のおかげ感謝

いろんなことに挑戦出来、充実安心した年を過ごせました。



市ボクでの鶴木GMはじめ監督コーチの皆さまにも

大変お世話になり大変感謝感感謝しております。



昨年暮れより仕事のが立て込んだこともあって


練習さぼり気味のためまたまた今年も一からのスタート


になってしまいそうです。


さぼった分体も重いずっしり↓し・・・・これはマズイ


スポーツの怖いとこははさぼったsei分だけ自分に跳ね返るとこです。


せめて元いた場所まで戻りたい挽回



行きつ戻りつで進歩が感じられないワタクシですが

コーチの皆皆様、本年もどうぞよろしくご指導おじさんくださいませ。


その指導を受けるためには自分自身が健康スタイリーであること


がまず必須条件ですね。


私の最近の健康習慣はマカダミアナッツなっつを5粒ゆっくり


かんで食べること。


これお肌と脳の活性化に大変効果的なのだそうですよ。


そしてプラスやっぱり運動ですアップ



今年のイルカは“心身ともにさびない人”を目指しますニコニコ