えっ! | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読みください!

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!



もう8月ですか…

何もしてないのに時間がどんどん過ぎてゆきます。

生きてていいのかな?なんて思ったりします( ̄ー ̄;


しかし。

すごい雨だな~って思ってたのですが、
三条や長岡の被害をニュースで見てびっくりしました。

地元は幸いにもそんなに降りませんでした。

すぐ近くに昭和30年代に2年続けて洪水を起こした川があるのですが、
その川もちょっと水量が増えて濁ってるかな?程度でした。

沖縄在住の夫の友人が心配してメールをくださいました。

心配して頂くのが申し訳ないくらい何もなかったです。

しかし死者も出る程被害が大きかったのは事実です。

今でも3.11の余震が続いている中の今回の災害。

本当に今回の豪雨で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。


そして、この雨のお蔭なのか、7月終わりくらいから涼しい!

クーラーや扇風機がいらない日もあったりして。

暑けりゃ暑い!と文句を言うのですが、
まだ8月に入ったばかりだってのに、こんなに涼しいなんて…
とちょっと怖い気持ちもするのでした。

ワンコ達、ニャンコ達は過ごしやすそうなので助かってますけどね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-ペプー。
丸刈りは今はちょっと寒いぞい。

だよね( ̄ー ̄;