久々のシアター。 | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読みください!

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!



今日は・・・・・ふふふ←不気味

行ってきましたよ~♪

ここ↓
$新潟にて。-スーパーマン。
やあ、よく来たね!

(○゜▽゜○)/ ヨッ!久しぶり!多分1年ぶり。

$新潟にて。-バットマン。
キミがくるのを待ってたよ!

なぁんて言わないっすよね。バットマン白目だし( ̄ー ̄;

$新潟にて。-マイカル。
イオン南のマイカルシネマだー!

ずっと、ずーーっと観たかったハリポタ(音が出るので注意)を観てきました♪

ラッキーなことに本日レディーズデーだったので私は1000円でした♪V( ̄▽ ̄)V いえーい♪

でも夫は1800円。(´・ω・`)ションボリ

でもでも、私は800円も浮いたから大満足♪
飲み物とポップコーンで800円超えちゃいましたけど( ̄ー ̄;

で、肝心のハリポタは、というと、

2時間でよくまとめたな~ってのが正直な感想です。

3Dもあったのですがあえて普通の方をチョイス。
だって3Dだと一人+400円かかるんですもん(◎`ε´◎ )ブゥーー!


ドキドキしたり、ぷぷっとなったり、手に汗握ったり。

あっという間の2時間でした♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-バーニー。
また来てね♪

うんうん、また来るねー♪来年あたり?( ̄ー ̄;