スパイシーマーケット♪ | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読みください!

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!



6月半ばにオープンしたタイフードレストラン。

$新潟にて。-スパイシーマーケット。
スパイシーマーケット。

はっきり言ってスパイシーってか、辛いの苦手なワタクシ。
でも夫は辛いの大好き。

ま、以前も近くの似たようなレストランに一度行き、
ちょっと違ったねってことで再度行くことはなさげなので、
今回も同じパターンになるかと思って(こら)行ってみました!

$新潟にて。-バジルポテトフライ。
バジルポテトフライ。

真ん中のマヨネーズと何かを混ぜたソースが絶妙♪

$新潟にて。-屋台風炒飯。
炒飯。

ピリッと辛くてめちゃウマ!お代わりしちゃいました♪

$新潟にて。-豚肉の炒めモノ。
豚肉の炒めモノ。

これも辛かったけど、辛いだけでなくて、とっても美味しかった♪

$新潟にて。-焼きそば。
タイ風焼きそば。

麺が平たくって味がしっかりついてました。
きし麺ほど太くない麺でした。

$新潟にて。-エビ団子?
エビ団子?ちょっと名前がわかりませんがエビをすり身にして揚げたモノ。

あんまりエビって感じがしなかったのですが、
エビが苦手な夫はちょっとって感じだったようです。

$新潟にて。-トムヤムガイ。
トムヤムクンじゃなくてトムヤムガイ。

トムヤムクンはエビだそうですが、夫がエビが苦手なのでこっちをチョイス。
私には辛くて汗がダラダラ出ました。

$新潟にて。-焼きビーフン。
焼きビーフン。

私はあんまり焼きビーフンって好きじゃなかったのですが、
これは美味しかったデス♪

実はオープン後の数日間、ビールが100円ってのに惹かれて、
2日に分けて食べに行きました。2日目は夫のおごり!(= ̄▽ ̄=)V やったね

美味しかったので、飲み物が安い時にまた行くそうです。(by夫)


スタッフの皆さんもまだ慣れてない様子でしたが
とっても暖かい応対をして頂きました♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-おーちゃん。
タイフードに興味はあるけど象の肉はちょっと・・・・・

おーちゃん、象は食べませんよ。


多分。( ̄ー ̄;