恥ずかしい話。 | 新潟にて。

新潟にて。

新潟の下越中心にステキなとこを紹介中。

人気ブログランキングに挑戦中です!
ここ←←をポチっとしてからお読みください!

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします!!



夫が仕事で腕を痛めた、と湿布を貼ってました。

なんか私も昨日から左手の親指の付け根が痛い。

$新潟にて。-クィーンローズ。

何したっけ?
何かして筋肉痛になるのは2日か3日してから(-_-;)

でも、親指てか、左手を痛めるような事をした記憶がない・・・

$新潟にて。-バラ。

皆さんはストレス解消に何をしていますか??

寝る前に携帯に入れてあるテトリスを眠くなるまでするのが
私のストレス解消です。時間的には5~10分くらい。

でも、眠れない時は下手すると1時間くらいやっちゃいます。

$新潟にて。-アジサイ。2

で、昨晩も親指の付け根が痛いな、と思いながら、寝ることに。

もちろんテトリスをしようと携帯をいじってたら・・・・・


あ。

$新潟にて。-ツツジ花火。

これか?!

テトリスしすぎ?(ーー;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$新潟にて。-パル。
はじゅかししゅぎ。

だね( ̄ー ̄;

サロンパス万歳ヽ(^o^)丿