第1回 ベジフルビューティー講座 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

この度、ベジフルビューティー講座に、挑戦させていただくことになりました。星

女性にとって「美」は永遠のテーマですからねぇ…。

化粧品やエステの美容部員さんと同じように、野菜・果物の美容部員として、来ていただいた方の内

面の美しさを更に引き出せたら良いな~と考えています。


第1回 Vege-fru Beauty講座 

「緊急!紫外線対策。美肌を作るティータイム。」
ベジフルビューティーセルフアドバイザーであるベジ子がお話させていただきます。

紫外線やストレス…日常的なことから発生する”活性酸素”との上手な付き合い方をメインにお話させていただきます。


曽我さんトマト   石垣島パイナップル       


■美容効果に優れたおやつをご用意してお待ちしております。


・特製美肌ジュース
・トマトのレモンマリネ
・心太(ところてん)
・※ベジ子の実家がある伊豆名産の天草から作ります。
・あずき先生特製スイーツ
・ジンジャーティ

                以上、予定。


いつもそそっかしいベジ子じゃ不安な方!ご安心下さいませ。
料理研究家あずき先生のご協力をいただいております。ニコニコ

先生、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _ )m


----------------------------------------------------------------------

日時 : 2008年7月12日(土)14:00~16:00
場所 : 新潟市中央区古町通7-999

      北陸ガス古町ガスホール 1階 オープンキッチン

会費 : 実費800円程度(当日徴収)

定員 : 12名

締切 : おかげさまで満席となりました。お申込み誠にありがとうございます。

主催 : 新潟ベジフルクラブ

      ジュニアベジタブル&フルーツマイスター
      ベジフルビューティーセルフアドバイザー 


----------------------------------------------------------------------

みなさんでベジフルビューティーな女を目指しましょう 音譜


Vege-fru Beauty ちゃぶろぐ