新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!
お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループです!
最近、弊社に女性スタッフが増えました。
女性のお客様からご依頼を頂いたお部屋の片付け作業等は、女性軍が先頭に立って作業にあたっています。細かいところでよく気が利くので助かります。弊社では今後更に女性スタッフを増やして行く方針です。
さて、今回は長岡方面へ4tトラック2台連ねて、要る物と要らない物の分別を必要とするお部屋の片付け作業に行ってきました。
今日は量が多いので一日で終わるでしょうか。みんなチームワークが良いので大丈夫でしょう!
※ブログへの書き込みをご希望されない方は、正式ご依頼の際遠慮なくお申し付け下さい。お約束事は必ずお守り致します。






作業にあたるお部屋の数は全部で5部屋、その他廊下や階段にも色んな物が積んでありました。
ご依頼者様側は、お立会い者二名です。
お部屋から「これは要りますか?捨てますか?」とスタッフの声が聞こえてきます。みんな頑張ってますね。



(↓↓↓↓↓作業終了後↓↓↓↓↓)
    








夕方前に作業終了!
指示通り、必要なものを整理整頓し残しました。
ご依頼者様も家の中がずいぶんすっきりしたのですごく喜んでくれました。
「もう退去日まで時間が無い・・・」「どこから手をつけたらいいのかわからない・・・」
規模の大きい片付け作業のことなら、場数を踏んできた弊社に是非お任せ下さい!気の利くスタッフ(※男性スタッフ14名女性スタッフ6名÷四班)があっという間に片付けます!
ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。