パワフル新潟お助け隊グループのブログ

悩んでいる方が元気になれるよう、ブログを通じて弊社の作業風景をお伝えしています。


テーマ:

こんにちは!遺品整理・お部屋のクリーニング・ゴミ屋敷片付け・不用品買取処分専門のパワフル新潟お助け隊グループです!
吹雪いたと思ったらお日様が射したりと最近は不安定なお天気が続きますね。皆さんも体調を崩さないようお気をつけ下さい!
さて、今回は新潟市東区にあります市営住宅(7階)から東京都内へお引越しされるということで、お引越し・不用品回収・ハウスクリーニング三点セットでのご依頼を頂きました!


窓に取り付けるクーラーを取外してます。クーラーの取り外し処分は全部で三台ありました。

引越し荷物と不用品が混在してる状態からの作業開始です。
当初ご依頼者様は「捨てる物はほとんど無い」と話しておりましたが「やっぱりこれいらない!」「これも捨てます!」という流れになり、不用品の量は4tトラック一台分になりました。
予想が的中!大きなトラックを用意してきてよかったです。(笑)







けっこう物量がありました。

こちらは物置です。全部処分しました。




真っ黒だった換気扇もきれいに!

借りる前の現状復帰に戻してほしいとのことでウォッシュレット付便座を元の便座に交換!

洗濯機の下もお掃除完了!洗濯機上に付いていた乾燥機も解体し処分しました。

流し台も!

浴室も!

お部屋の換気扇もきれいになりました!



お部屋の中もきれいになりました。
これだけきれいになれば新潟市の担当者の方も「大変きれいに使って頂きました!」と言ってくれるでしょう。

物置もお掃除完了!

この後、スタッフ二名は引っ越し先の東京都内に向け出発しました。
積み下ろし作業が終わったのは夜10時だったそうです・・・。スタッフの皆さん大変お疲れ様でした!

お引越し・不用品処分・ハウスクリーニングのいずれかセットのご依頼なら料金的に断然お得!
できないことはありません!困ったとき何でも融通の利く弊社までお気軽にご相談下さい!ご依頼ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。