どんなに汚れていても恥じることはありません! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
1.私は幸せ者である、幸せ者は人に意地悪をしない。
2.私は最初から人に頼らない。
3.私は失敗を人のせいにしない。

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け掃除・遺品整理・不用品引き取り・お引越し・大工工事・家屋の解体・庭木の伐採まで何でもこなすパワフル新潟お助け隊グループです!今日もパワフルスタッフ21名は村上市から果ては糸魚川市まで元気に走り回っています!お困りのときは気軽に呼んで下さいね!

 

懐かしいですね!

こんなご依頼もありました!

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ
にほんブログ村

 

三条市内までゴミ屋敷の片付け作業に行ってきました。
アパートの退去日が近づいていたため、明日までにきれいにしなければいけないというご案件でした。お掃除の方もご依頼がありましたので掃除道具を積み込んでの出動です。




参りました。ゴミの山でドアが開きません。窓の鍵は閉まっているのでどうやって部屋の中に入りましょうか?


キッチンの流し台の上にお部屋へ通じる空洞があったのでそこから中へ入り、ようやく物量を把握できました。間取りは6畳二間でゴミの山は胸の高さまで積み上がっていました。

買取できそうな物はこちらへまとめます。

搬出完了。ゴミ屋敷でよく見られる光景なんですが、ゴミの水分が床面に漏れて紙なんかがこんなふうに貼り付いてしまうんです。

そんなときは弊社特性スペシャル洗剤を吹きつけたあと、プラスチック製のヘラを使って床を傷つけないようこすり落とします。


お掃除は女性スタッフも頑張りました!いつも、まめに掃除してくれるのでほんと助かります。


床もきれいになりましたね!
サービスで軽めにワックスをかけておきました。








若干臭いが残っていたので窓を開けて換気、これだけきれいになれば不動産屋さんとのお立合いも問題ないでしょう。クモの巣が張り巡らされていたゴミ屋敷が半日ちょっとでこんなにきれいになりました!
どんなに汚れていても恥じることはありません!
自分ではどうすることもできないゴミの片付け・ハウスクリーニングのことなら場数を踏んで来た弊社まで今すぐご相談下さい!ご依頼ありがとうございました!!