春ですね!引越しや引越し後の不用品片付け作業のご依頼が多くなってきました! | パワフル新潟お助け隊グループのブログ

パワフル新潟お助け隊グループのブログ

(社員の心得)
1.私は幸せ者である、幸せ者は人に意地悪をしない。
2.私は最初から人に頼らない。
3.私は失敗を人のせいにしない。

こんにちは!

ごみ屋敷片付け・不用品買取回収処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

最近は、引越しや引越し後の不用品片付け作業の見積もり依頼が多くなってきました。もう春ですからね。これから本格的な引越し時期に入りますので忙しくなりそうです。

さて、今日は新潟市西区にあります一戸建てのお宅へ不用品の片付け作業に行ってきました。


不用品は燃える物、燃えない物が入り交ざった状態で6畳一間に山積みに。物量は2tトラックに半分くらいでした。


掃除機掛けも終わりあっという間にきれいになりました。
障子貼りも頼まれましたが、今弊社では障子貼りはやっていないので丁重にお断りさせて頂きました。最近は日に日に大きな作業が多くなってきてやめてしまったんですね。昔はサービスでやってあげたこともあったんですが・・・。ご依頼者様には申し訳なかったです。ご依頼ありがとうございました!