新潟便利屋 新潟“お助け隊”のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは!

ゴミ屋敷片付け・不用品買取回収処分・遺品整理専門のパワフル新潟お助け隊グループ です!

あ~手が冷たい!ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡

本格的に冷え込んできましたね。私達は暑い時期は得意なんですが・・・。今日も寒さに負けず気合を入れて頑張りたいと思います!


今回は長岡にある企業様の社宅へ不用品の片付けとお部屋のクリーニングに行ってきました。

写真は撮りませんでしたが、こちらの社宅から車で5分のアパートへ軽トラック一台分の引越し作業もご依頼を頂きました。弊社はゴミや不用品片付けの印象が強いかもしれませんが、大手引越業者様からのご依頼で一緒に引越し作業を行うことが多いので引越し作業も難なくこなすんですよ!

まだ仕分けされていない状態でしたので、一つ一つ手に取りいる物いらない物をご依頼者様に聞きながらの仕分け作業から取りかかりました。ご依頼者様は数人のスタッフから「これいりますか?いりませんか?」と同時に聞かれるので最後はくたくたになっちゃうんですよね。お許し下さい。(笑)


天井・壁・電灯・クーラー・暖房周りのホコリを落した後→掃除機がけ→ふき掃除→窓ふきの順でお部屋のクリーニング作業を行いました。目につく窓ガラスもピッカピカになりました。

ご依頼者様から「完璧です。どうなるかと思いましたが、一瞬で終わりましたね。ほんと助かりました。」とお礼のお言葉を頂きました。

毎日お仕事でクタクタだと、お部屋の中を整理していらない物を捨てるというのは大変な作業だと思います。できそうで中々できないんですよね。ご依頼ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パワフル便利屋 新潟お助け隊グループさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。