花マルシャン最新情報 | にいがたお店情報

にいがたお店情報

新潟のクラブネッツポイントカードの加盟店様の紹介をしております。
また、新潟に関するイベントなどについても発信しております。

こんにちは
 
にいがた元気プロジェクト事務局です日本国旗
 
前にもご紹介したお店の
 
最新版、ご紹介します(*´ノ∀`*)
 
花マルシャン
 
まじかるクラウン新潟県新潟市中央区万代島2-13 ピアBandai 内まじかるクラウン
 
 
 
一番先に目に入ったマスカットサイダーボトル
 
 
岩手県陸前高田市にある
 
葡萄園らしいサイダーの味おねがい
 
キンキンに冷やしてお待ちしてます
 
 
ローズみるく丸?
 
気になる...びっくり
 
お花屋さんならではのかき氷ですね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
 
数量限定なのでお早めに...
 
時期でメニューも変わるので楽しめちゃうカキ氷
 
ちなみに
 
Bigサイズ トリプルシロップ丸を
 
注文すると好きな3種類のシロップ選べるお願い
 
よくばりな私にピッタリ笑
 
 
 
ハーブも種類が多数
 
 
 
すっごく綺麗なものはけーーーんっ!!!
 
ハーバリウムといって
 
プリザーブドフラワーやドライフラワーを
 
専用のオイルに浸すことによって
 
みずみずしい状態でお手入れもなく
 
長くお花を楽しめるという
 
新感覚のインテリアだそうですキョロキョロ乙女のトキメキ
 
ハーバリウムのしたに
 
上の写真はLEDライトをつけた状態です(^∇^)
 
夏休み限定で..
 
 
なんかもありますよ拍手
 
 
 
前回もご紹介した苔玉クローバー
 
 
 
相変わらずかわいい(*≧з≦)
 
苔ポットにお好きな植物を入れて
 
簡単に苔玉をつくれちゃうので
 
世界に一つだけのオリジナル苔玉になりますキラキラ
 
 
 
綺麗な色だなーと
 
ちかずいたら、トウガラシでした笑い泣き
 
 
 
食べれると思っていましたが
 
こちらは観賞用のトウガラシ
 
彩りも綺麗なので長く楽しめそうですね虹
 

にいがた元気プロジェクト目

ホームページは

こちらʕ•ᴥ•ʔ

 

ポチっと押して下さいね天使

 

人気ブログランキング

 

 

 

キラキラ感謝m(_ _ )m感謝キラキラ