にいがた元気プロジェクト★

私達は新潟に生まれ、新潟で育ち、新潟で暮らしています。私達はが住んでるこの地域は、少子化問題、人口減少をはじめとした様々な問題を抱えています。
にいがた元気プロジェクトは「新潟を元気にしたい」
そんな単純な発想から生まれた全員参加型のプロジェクトです❗


テーマ:
こんにちは(*/∀\*)
 
にいがた元気プロジェクトです日本国旗
 
新潟市中央区ピアBandai内にある
花マルシャン
をご紹介流れ星
 
まじかるクラウン新潟県新潟市中央区万代島2-13 ピアBandai 内まじかるクラウン
 
可愛いお花屋さんです(^∇^)
 
店内はかわいいお花だらけ
 
これは...花のブーケ?キョロキョロ
 
フラワーソープです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

上矢印こちらは観賞用で
お部屋に飾っておけるタイプ(*´-`)
 
オロマオイルなどをたらして
自分の好きな匂いにしちゃうのもイイネお願い
 
 
上矢印こちらはお風呂に入れると
あわあわのバブルバスにラブ
 
そんな贅沢な入浴タイムにしたい...願望滝汗
 
 
さらに
花マルシャンでは
 
4月~秋口まで時期の果物で
かき氷が楽しめちゃいますラブ
 
今の時期は越後ひめカキ氷いちご
 
花マルシャンのかき氷
シロップは手作りで市販のものは使いません!
なのでお子さまにも安心して食べさせられる
お母さん絶対嬉しい( *´艸)
 
 
 
ただいまのメニューはこちらです
あくまで時期の果物なので
メニューは変わっていきますので
食べるならお早めにチュー
 
そして来月6/18(日)は父の日がありますねランニング
 
お母さんへのプレゼントって
選びやすいけど
お父さんのプレゼントって悩むんですよ...
 
じゃ~~ん
 
可愛くないですか?おねがい
水やりも簡単なのでズボラなお父さんにも
オススメなんだとかグラサン
 
コケ玉って見た目がかわいいので
どんなインテリアにも合いますし
土がこぼれて部屋が汚れるってことがないキラキラ
 
すっごくズボラな私も大丈夫そう...目
 
部屋に飾ってみたいと思います(*/∀\*)
 
 
 
にいがた元気プロジェクト目
ホームページは
 
ポチっと押して下さいね天使

 

 

 

 

キラキラ感謝m(_ _ )m感謝キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。