photo:01





明日スタジオ担当します*\(^o^)/*ラブラブ





ファストフード店の新作メニューをリサーチしてきました(`_´)ゞハンバーガー





6:13~のコーナーです音譜






そして、いきなりですが大切なお知らせです…





明日のスタジオでコーナー担当が最後になります!!





ZIPが始まって2年

1年目は読者モデルがオススメする話題のスポットを紹介する「ZIPmag!」

2年目は話題のスポットやファッション、カフェをリサーチする「HAPPY LABO」のリサーチャーとして出演してきました。





最初は慣れない事ばかりで、悪戦苦闘しながらのロケ。

スタジオは生放送で、すっっごく緊張しました!

言葉のボキャブラリーも表現力も足りなくて悩んだ事もありましたが
周りの方に助けられ、読者の皆さんの言葉に励ませられ頑張ってこれましたドキドキ





今ではリサーチャーとしてのお仕事を楽しみながら出来ています!






皆さんのおかげですドキドキ






そんな素敵な番組を3月で卒業します(ノ_<)

今まで本当にありがとうございました!!





29日、卒業式があると思うのでそこで最後のお別れになると思います♪






また、新しい事も始まり、スカパーでの番組にも参加する事が決まったのでそちらもまた改めてご報告したいと思います音譜






では明日の朝、お会いしましょうラブラブ










iPhoneからの投稿