シューズブランド Elede myu (エレドミュー)公式通販サイト:http://eledemyu.com

ブログ管理者よりぺタはいただいた方にお返ししております。
もし、ペタをご希望とされていない方は、dokumocafe@yahoo.co.jpへIDをお送りください。

コメントは管理者側で削除する場合がございます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 11:51:41

東京都で自然と歴史を感じる旅〜2

テーマ:ブログ
{081AF89E-B6FE-4842-9C12-580C4B07B401}


黒茶屋で素敵なランチを堪能したあとは秋川渓谷を散策しながら「瀬音の湯」を目指しました(*^^*)

{652199BA-3CDE-4888-AAA8-8F86AA062065}

{832A0C1A-E177-41A0-9A76-3FB554023195}










無類の温泉好きなわたしにとっては、今回の旅のメインといってもいいくらい楽しみにしていた場所ですっ(≧∇≦)晴れ











石舟橋は瀬音の湯へ渡るために作られた歩行者専用の吊り橋です!

{FBDA072B-3091-47FB-82D4-B5DA5615F39D}


橋の下では水遊びを楽しんでいる人たちもいました!

この日はすごく暑かったのでとっても気持ち良さそうだったな〜

有料で釣りも楽しめるスポットもあるみたいでした(*^^*)









通りすがりの道で仲良くなったご夫婦さんに写真をお願いしたら、、、


{A8444339-1BF2-4846-A145-A32D91EDF995}

{9BD96297-6F75-4FE3-BD4F-CF97C94E7F9D}

なんか独特の瞬間を撮ってくれる人でした笑

どれも躍動感がある!笑









{D119DB48-96D4-4C6C-8CEB-69AEBE43AFAB}

{FD1A6F12-714E-45C0-AA47-8ECA94FA98E2}

吊り橋を渡るとちょっとした山道になります。

スニーカーでよかった〜( ´ ▽ ` )ノ

{9D14DD86-92EC-466E-9A9A-92D3C5B7258F}










ちなみに瀬音の湯へは武蔵五日市駅から直通のバスも出ています(^O^)

バスの運行本数は少ないのであらかじめ時間をチェックしていったほうがいいですよ♪






{121EE505-DDA3-4C10-A374-DC408150365C}


5分くらい歩くと施設が見えてきた!!!


{851487A0-2B32-4F4B-8B0D-BE080685B1BF}

{90BDC799-9A64-4A3E-B8DA-C64E5B8203FB}





温泉はとろ〜りと濃厚で、お肌すべすべ(^.^)ドキドキ


大浴場と露天風呂、サウナがありました合格


秋川渓谷を眺めながらの温泉は至福の時でしたよ〜( ´ ▽ ` )









お風呂のあとはコーヒー牛乳を飲みながらマッサージを受けました( ̄▽ ̄)

{36102668-4C0A-4D88-8887-9A58E0A2DA70}

{A23292A0-57E2-45C4-B46D-09A101CC7239}


最高すぎる!


{F546BE56-95F4-4955-BC9F-E371A7793E5D}

他にも無料の休憩スペースや軽食が食べられる所もあって、これは一日中いれるなって感じでした(*^^*)









日も暮れてきたので今日のお宿へ

バス停も目の前で何かと便利な

「油屋旅館」


{3D589B9D-20C1-4875-9DD8-CB8852FE9D1B}


{E1BFB3E6-0A24-4ED8-B52D-B0228C5E19EE}

{03C7339A-AED3-4496-A0F1-CEFBA80E41A0}

おばあちゃんの家へ来たようなそんな感じでした♪










{7E74438A-BA1C-4B43-81E8-ECFEA8A3F542}







一泊二食付き








お風呂は二ヶ所あっていつでも入れる感じでした!

男女別れていないので、鍵だけ忘れずかけてねとのことでした!笑








夕食♪

{A0DAB3C6-8F3D-43F5-AFD4-05F255DA3E74}




朝食♪

{6A687902-6C19-48C1-A091-37EED5D6CE27}

{20EE16BA-2887-465F-BED2-65FF29626079}


映画のロケでも使われたそうで、サインがたくさんありました(^.^)









近くにはスーパーや小さい薬局もあるという安心感( ̄▽ ̄)










夜はスーパーで買った立派なシャインマスカットを食べながらテレビをみてゆったりとした時間が過ごせたよ*\(^o^)/*ラブラブ


{EAFD6B72-314E-45D0-BFA4-F06CB0846B6E}

1日あっという間だったな〜♪



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み