お肌ケア何かしてますかー?

ってゆう質問が多いので今回は
「プラセンタつぶ」を紹介します音譜




わたしのBlogを前から見ていただいてる方はもう知っていると思いますが

加藤茶さんの結婚式の引き出物として配られたらしくまたまた話題になったプラつぶちゃんドキドキ





photo:01







エステとかに行くとよくプラセンタ注射とかあると思うんだけど、、、


注射って聞くとなんとなく怖いイメージがあるよね(>_<)


でもこれはカプセルだから飲みやすくて
お値段もお手頃だから続けられるよ!






肌ケアを継続的にしたい方にオススメです(^^)




photo:03




私はピルケースに数つぶ入れて持ち歩いてるよ!

photo:02






パソコンの方はこちらから

スマホの方はこちらから

モバイルの方はこちらから





iPhoneからの投稿