今すぐ嫁げると思った!
これ本当に凄いよ!!!
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-NEC_0332.jpg
シリコンスチームなべ♪



勉強もやる気でないし…
サッカーが始まるまで暇だったので…



家にあるもので料理することにしました(´∀`)笑


こ・ち・ら
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-NEC_0329.jpg



じゃーん!
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-NEC_0330.jpg



茶碗蒸しだよ(о^∇^о)



p34の韓国風茶わん蒸しを材料があるものだけでアレンジして作ってみました♪



わたしは

卵、ホタテ…だけ!

味付けはだし汁と塩のみ!



新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-NEC_0331.jpg

たった6分くらいで作れちゃいました(о^∇^о)



茶碗蒸し大好きだから簡単に作れて嬉しいヽ(´▽`)/