ボディミスト派か香水派かという質問がありましたが…

おそらく私は香水派です♪
持っている一部を紹介します♪


最近よく使っているのが
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201101061736000.jpg
【ジルスチュアート】 ナイトジュエル
可愛いデザインと上品な香りにイチコロ(^O^)♪



高校生の時から愛用しているのが
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201101061735000.jpg
【アナスイ】 スイドリーム
とにかく好きな香り♪

3年前くらいに頂いたものなのでもうほとんどない(^o^;



新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201101061736001.jpg
フランフランで購入したロシアンクリスタル
たくさん種類があったんですけど良い香りだったし、たしか凄く安かったので買っちゃった(´ω`)



キャッチコピーにきゅんときて購入したのはこちら♪
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201101061736002.jpg
【スルタン】 フェアリーローズ

たしか「~また会いたくなる香り~」だったような(笑)



私はスパイシーでセクシーな香りより甘~い香りが好きです♪




他にも頂き物ですがいくつか香水があるのでまた紹介したいと思います(о^∇^о)