【足裏のバランスを整え、太ももとお尻のダイエット】


足裏が不安定な二点歩行をすることが

ももやお尻が太くなる原因でした…(ノДT)


これを、足裏のバランスを

特に親指を使って踏ん張れるようにすると共に

外側にずれた股関節をサポートし、正常な位置に

近づけると、余分な脂肪は落ちてきて


下半身ダイエットへと導きます!!

つまり、足裏が安定した3点歩行にすればよいのです♪


足を地に着けるように形成するのが、「テーピング」です(^O^)/

今回の講習では笠原先生にテーピングをしてもらった子がいます!


新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201010261933000.jpg

ひどい外反拇趾の子でもテーピングをすると
正しい足の形になったよ!!!


でもテーピングって自分じゃできないよね(>_<)




そんな時に便利なグッズを今回はもらったよ♪

新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-101027_234457.jpg

【Body-K 着圧ハイソックス】

【楽チンウォーキンBe テーピングソックス】


【はくだけダイエット本 DVD付き】

o(^▽^)oわーい



この靴下はテーピングに比べ70%の効果らしいですが、
半年間この靴下をはいて歩くと自然と

足の形がよくなるらしいの!!!



新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201010261908000.jpg
さっそくはいてみたよー♪


新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-101026_190751.jpg
3本指にビックリ!!!


新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-101026_190828.jpg

3本指テーピング機能で足裏のバランスを整えると

親指と小指が開き、踏ん張れるようになる♪


それで、すねやふくらはぎ、ももへの負担が

軽減されてスリムな脚になれるんだって(・∀・)♪


半年間はき続ける事が重要なんだけど、

これは、足裏に筋肉がちゃんとつくまで半年

かかるかみたい☆



この3本指靴下をはくだけで

下半身ダイエット、О脚矯正、正しい歩行につながるよ( ´艸`)


詳しい情報はこちら


BODY-K

カサハラフットケア


を見てみてね♪