質問があったので…♪
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201007231739000.jpg

わたしはサロンにいった時

髪色に合わせて【眉カラー】をしてもらいますp(^-^)q



高校生の時の自分の写真を見た時

まゆげが無くてビックリした事があったので(笑)



大人になったんだから眉毛は生やそうと決心しました(笑)



この前メイク企画の撮影があって

急なお願いにもかかわらず

【afloot-f】の菅谷さんが眉カラーをしてくれました☆



菅谷さんのblogはコチラ



メイクの撮影ってアップで映るので

肌の状態などとても気をつかいます(><;)




眉カラーをしていない時は

こちら♪
新部宏美オフィシャルブログ「Hiromi Niibe's blog」Powered by Ameba-201007261720000.jpg

【マキアージュのアイブローカラーワックス】

髪色に合わせて今はイエローブラウンを使っています♪