この前ゆっこと〔ヱビスビール×ロブション〕のコラボスイーツ発表会のパーテ
ィーへ行ってきました(^O^)♪♪


ロブションは恵比寿ガーデンプレイス内にあるミシュラン3つ星を獲得したレス
トランです☆


そんな「ジョエル・ロブション」がヱビスビールの新商品、「シルクヱビス」に
合うスイーツを提案しました☆

$Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】


今回は軽いコース料理とコラボスイーツをいただいたのですが…


アミューズブーシュ
Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】


雲丹とコンソメのジュレ
Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】


特選和牛ロースのロティ
Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】


さすが3つ星レストラン!!
見た目もお洒落で、どれも凄く美味しかったです(≧ω≦)♪


普段ビールはあまり飲まないのですが、「シルクヱビス」はきめ細かい泡でとて
も飲みやすく,上品な口当たりでした(o‘∀‘o)☆


女性にオススメのビールですね♪


いや~
はまりそう!!!(笑)



この前撮影で仲良くなったまゆちゃんとなるちゃんも同じテーブルだったので4
人で楽しく素敵な一時を過ごせました(^O^)

Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】

Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】