Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】-201001221652000.jpg

届いてましたぁ♪
ヘアページにいるので良かったら見て下さいっ(^O^)♪



今日テストがすべて終わったのでいよいよ春休みです!!!

でも今年の春休みはやらなきゃいけないことがたくさんあるので、遊んでばっかりいられなさそう!

頑張らなきゃ(><)



まだテストが残ってる大学生の皆さん!
あと少しです!頑張って下さい♪


mはぁとvm mはぁとvm mはぁとvm mはぁとvm

ドクモカフェとSAYちゃんがコラボしました。


神尾美沙 読者モデルの読モブログ【ドクモカフェ】

 普段あまり聴かないような曲調
 だけど、聴き心地がとても良くて
 切ない気持ちになりました。
Ray専属読者モデル新部宏美 読者モデルブログ読モブログ【ドクモカフェ】

DokumoCafeタイアップソング SAY 「OneLove」

特設サイトは、こちら

パソコン http://www.dokumocafe.jp/promo/say-web/
携帯 http://www.dokumocafe.jp/promo/say-web/m/
近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)
携帯携帯でご覧の方はこちら から!