カウントダウン開始!! | びしゅらく~美味しい地酒を楽しむ~

びしゅらく~美味しい地酒を楽しむ~

日本酒についていろいろ紹介していきます。

着物のイベントも10日後に迫ってきましたキラキラ

私はスタッフとして参加するので着物を着ませんが、ぜひ遊びに来て下さい音符

楽しみにしていた方、本当にすみまS(殴 ぐはぁ。
一緒に表参道を歩きましょう!!!


============================


2月20日(日)に
キラキラ「表参道 着物スマイルプロジェクト」キラキラ
というイベントを開催します


昨年からJTP(じゃぱん、とらでぃっしょなる、ぷろじぇくと)という
伝統文化を世界に伝えるべく立ち上がりました。
(僕も実行委員として活動しています)
といっても全員で3人だけど(笑)

でも人間国宝の方などすごい方が参加しています。。
http://japan-traditional.jp/


今回の企画は
「着物姿150人(予定)で、青山を歩き着ている人・見ている人に笑顔を、その笑顔で着物(和装)を広めて行きましょう。 暗いニュースが多い、日本伝統を笑顔で変えて行きましょう。」という趣旨のもと、

表参道交差点にある
AOビル様をメイン会場に開催します。

1部は150人規模での表参道を歩き、
動画や全体写真をとります。(無料)
2部はAOビル4階のスペースにて
三味線や書、舞のイベント他、着物のファッションショーキラキラ
日本料理の名店なだ万のもとシェフによる料理や、
着物で粋に楽しむ日本酒を提供しますお酒(先着80名 5000円)
音楽有り、映像あり、パフォーマンスあり、料理、飲み放題ですキラキラ

そして、
カメラマンによる着物写真ブース(無料)もあるので、
記念に写真をもってかえることもできます。

※着物のレンタル(有料)、着付け(無料)も紹介できます。

【詳細】
キラキラ表参道 着物のスマイルプロジェクトキラキラ
日時:H23年2月20日(日)
集合場所:表参道 AOビル4階 
http://www.ao-aoyama.com/
時間:1部 13時集合
   2部 16時30分~19時
費用:1部 無料
   2部 5000円(料理&飲み放題付き)
定員:1部 200名様
   2部 80名様(先着順)
お申し込み:info@japan-traditional.jp
      またはsakewosekaini@gmail.com(五嶋)

多数ゲスト参加予定。
またメディア多数予定。