ほんまにひさびさの真鯛狙い!! | まさやんのブログ

まさやんのブログ

はじめまして。。。
古都 京都でハンドメイドロッドを製作しています。
趣味は、海釣り。。船釣り100% 。。
自称 ショウガイシャアングラーと申します。
皆さん よろしくお願いします。

27年11月15日


ロッドのお客様との釣行。。。


久しぶりの真鯛狙い。。のち。。鯖狙いでした。。



それと ほんまに久しぶりの完全フカセ。。。


僕愛用の完全フカセ 真鯛用。。。





これと。。途中から天秤フカセと2本だし。。。


画像撮り忘れ("^ω^)・・・



んで。。。


真鯛の成果は。。。


1枚目





2枚目





3枚・4枚目





5枚・6枚目






以上。。。


真鯛。。終了!!!



暗くなり始めたころ。。


天秤にマサバが3本針にパーフェクト!!


ここで、鯖狙おうと始めたが・・・釣れず・・・・


何時もの鯖ポイントへ。。移動。。


ポイント到着。。。


釣り開始。。。。。


はじめもたつきましたが("^ω^)・・・


その後 入れ食いモード突入!!!


ウハウハでした!!


クーラーボックス 100Lは、真鯛と鯖と大鰺2とツバス1で満タン


大鰺は、ひさびさに顔が見れました!!!

70Lは、半分ほど。。


ロッドのお客様。。満タン。。。





下の段の真鯛


画像撮りましたが、なぜか撮れてない???







家に持ち帰る分をのけて。。




ここへ。。。




以上!!!!!



爆釣でした!!!