売上を上げたい、営業成績をあげたい

 

 

そういう人は

自分がどれだけ恵まれているかということに

 

 

ど~も

 

 

感謝する気持ちが

足りない人が多いみたいだそう。

 

 

ここのところが気に入らなくて、

ここのところをなんとかしたくて、

 

 

人生の中で気に入らないことだけを

あげ連ねて、

 

その気に入らない一点だけは

宇宙に向かって訴えるけど

 

 

 

恵まれている999の項目については

全く感謝をしていないみたいですよ。

 

 

1000もの喜びと幸せをあげているにもかかわらず

1回も感謝したことがない。

 

 

悩みというのは気に入らないひとつもの、

ふたつのものをピックアップして

 

 

何とかしろ~って言っているのが悩みという。

 

 

悩みがあってもいいけど

それは思い通りになっていないってことだから

 

 

実はたくさんいただいている999のことに

手を合わせて感謝をしてみたらどうでしょうか。

 

 

もし、

 

1個が思うようにいかなかくて

999が満たされていることに気がつき、

 

 

そのひとつが神によって示されたことで、

感謝が足りなかったかもしれない

と思ってやってみることをおすすめします。

 

 

悩みだ苦しみだと

言っていてもいいんだけど

 

 

悩み苦しみって

 

 

もしかして

 

 

思い通りにならないことを

思い通りにしようと

 

思っているんじゃないですか。

 

 

 

それを思い通りにしようと思わないで

思い通りになってることが

 

 

気がつかないで貰っていることが

999項目あるんだって気がついたら

 

 

そのことに手を合わせて感謝した方が

いいみたいですよ。

 

 

神が味方につくと1項目だけではなく

1000項目の恵みが実は1500になり2000

3000になる。

 

 

目が見えますか?

 

耳がきこえますか?

 

自分の足で歩けますか?

 

自分の口で食べられますか?

 

自分の日本語をわかってくれる人がいますか。

 

50人、100人、そのことについて感謝したこと

ありますか。

 

 

 

恵まれていることに感謝していると

2年後、3年後には同じことを言っているように

なりますよ。

 

 

足りないものを

あれよこせ、これよこせと

言ってる結果として

 

 

悩み苦しみになってるみたいです。

 

 

自分にすでに与えられているという

すごいモノに対して感謝をすると

 

 

こちらが味方してくれる。

はじめに言葉ありき。

 

 

ありがたいことをどんどん言っていくと

ものすごく面白い人生になるやも。

 

 

この話は972憶円の価値がある。

 

72億円は消費税だそうです。

 

 

私の好きな先生から心に響いたお話を

立春に向けて

書いてみたくなりました。

 

感謝

 

ご予約可能日時はこちら

お問い合わせはお気軽に
 

 

平日開講!

2月22日(水)

1デイフット基礎講座 定員6←残席1

 

ぴぴっときた方ご連絡お待ちしております。

 

興味あるけど・・・どんなかな???

受講生の声はこちら