フットケア基礎講座in徳島



理学療法士さんたちと、

ケアマネさんが

受講してくださいました。


遅ればせながら
許可をいただいたアンケートを紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q.1 受講のきっかけ


   以前、ハンドケアを受講させていただき

   非常に勉強になったため、

   フットの方も受けさせて頂こうと思った。
  



Q.2 面白いなと思ったことは?

   足裏にはツボは1つしかないこと。

   足の裏からと横から見ると、人の形になっていること。

  



Q.3 役立つなと思ったことは?

   基盤となる足のお手入れをすることで

   全身に影響すること。



Q.4 よかったことは?


    即効性があるということは

    おどろいたため、とても印象に残った。



Q.5 リフレクソロジスト
    初めの一歩として講座内容はいかがでしたか。


    想像していたこと以上のことを

    学ばせて頂いたため、とても勉強になった。

 


Q.6 フットケア基礎講座のおすすめポイント


   短時間で大きな結果を得られること!!


Q.7 メッセージをお願いします。


  
   できることから自分自身で始めて

   臨床でも生かせられるようにしたい!!


   



  Tさま

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の徳島へのオファーをくださったTさん

こまごまとスケジュールや

会場準備をしてくださいました。


ありがとうございました。

お会いしてびっくり


理学療法士さんペアの若いこと!

まるで娘みたい!!!



明るくて、かわいいのでした。

しかも勉強熱心さが印象的。


徳島弁もなんと!

心地よいことか



つづく・・・


お問い合わせはお気軽に



初級プロコース
受講生の声こちら↓


その日の疲れは、その日の内に!!(笑)

初めて勉強をするのが楽しい!と思える時間でした!!

健康は第一の富である

一生、使える×効き目の高いお守り!!

自分のこれからに、多大な変化をもたらしそうです!

一言で言うと「信頼できる」ってことなのだと思います。
別の言い方をするならば・・・


人生に迷っている方は、
ターニングポイントになるかもしれませんよ!


これからの人生で役立つことばかり!

主婦が新しく勉強を始めること自体が幸せな時間であり、
これからの新しい人生を切り開いていける気がします!

【やる気スイッチ】ONになる人続出!

きれいな爪が生えてきました!

良い花嫁道具になりますよ

自宅サロン開業

介護の資格とダブルライセンスで

~セルフケアの不思議~

美脚を手にしただけではありません!

例えば花嫁修業に

お問い合わせはお気軽に


選ばれるには理由がありますの記事はこちら

ペタボタン読者登録ボタン