■パスタが最高・ランチタイムも大人気 La Bella Napoli■ | ♡大好き♡バルセロナ♡

♡大好き♡バルセロナ♡

スペイン・バルセロナ在住日本人嫁のバルセロナの楽しい事、美味しい物探し記録。時々旅行食べ歩き録。

♡大好き♡バルセロナ♡




カタルーニャ音楽聖堂近くのイタリア料理のお店が月曜日でお休みだったので、
予定を変更してLa Bella Napoliに行ってきました。



ランチタイムも前回同様混んでいて、ビジネススーツを着たグループがこの日は目立ちました。



♡大好き♡バルセロナ♡




イタリアお水



お昼でしたが、ワインを飲んでいるお客さん達が沢山いました。



♡大好き♡バルセロナ♡




イタリアMejillones al vapor con pimienta



♡大好き♡バルセロナ♡




イタリアPaccheri con gambón, tomate natural y ricotta



ナポリ発祥のPaccheriという種類のパスタ、すごくおいしかったです。



もう一種類このPaccheriを使ったパスタがメニューにあったので、次回はそれを食べてみたいですドキドキ



♡大好き♡バルセロナ♡




イタリアLinguine, pulpo, almejas, mejillones, gambas, calamares y tomate natural



前回同様アルミが鳥に様な形になって出てきました。



♡大好き♡バルセロナ♡




イタリアPanna Cotta



♡大好き♡バルセロナ♡




イタリアCortado



今回も大満足のパスタでした~!





La Bella Napoli
  (←お店のサイトは工事中みたいなので、TripAdvisorがリンク先です。)







スペインブログランキングに参加しています。クリックして頂けるとうれしいですスペイン



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ


にほんブログ村







スペイン旅行 ブログランキングへ