2013年6月23日 福島県鏡石あやめ祭りPart4 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

イベントの後に、反省会という名の地元飲み会に参加いたしました。今泉のお父さんを筆頭に最高に愉快な人達ばかりで久しぶりにお腹をかかえて笑いました。ナント、三次会までに!! 久々に夜中までのんでしまいました。福島にも、関西風に言うとこんなに「おもろいやつ」がいるとは思ってもいませんでした。物凄いおもてなしに感謝です !!


鏡石打ち上げ看板

鏡石打ち上げ

鏡石打ち上げ4

鏡石打ち上げ3

鏡石打ち上げ2

鏡石打ち上げ9

鏡石打ち上げ6

鏡石打ち上げ5

鏡石打ち上げ8

鏡石打ち上げ7

鏡石打ち上げ夜

鏡石今泉さん

鏡石今泉さん2