2013年3月23日 上下堤仮設住宅Part3 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

ライブのあとはみんなで打ち上げです。みんなでお酒なんか持ち寄ったりして。副委員長の永松の旦那が私達・・・と云いますか私のためにわざわざ塩釜市場で新鮮な “ トロ・いか・うに・つぶ貝・しゃこ ” などなどを仕入れてくれました。超美味しい!! 委員長の宮澤夫妻やバグパイプ奏者のカトケンさん達が裏山でふきのとうを採ってきて天ぷらを揚げてくれました。これも超美味しい !! 仮設でこんなご馳走になって何か幸せです。いつの間にか区長さんとさしで呑んでいました。

上下つつみ料理

上下つつみ宮沢さん

上下つつみ長