2013年3月23日 上下堤仮設住宅Part4 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

盛り上がったのは大人ばかりではありません。震災後、仮設住宅で産まれた友人のみゆきちゃんのご子息、『あきとくん』。私がジャズを歌ったら身体をピンコシャンコして踊りだすのです。止めると ‘もっとやれ’ とボディーランゲージを送ってきます。英語にフランス語・イタリア語・中国語で歌うとケタケタ笑うんです。英語以外は適当ですが・・・。さすがに重いのでkosei に代わってもらったら、とたんに泣き始めてkosei はがっくり。RYUには喜んで愛想していました。やっぱりイケメンは分かるのかしら、、『あきとくん』このデカサでなんとたったの4ヶ月です。

秋と&S

上下づつみ

秋と&K

秋と&R

上下づつみ2