2013年3月22日 石巻FMに出演 | 復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトのブログ

復興支援あおぞらプロジェクトは“必要とされるものを必要とされるところにお届けする” ただそれだけです。

石巻に入ってまずの活動はラジオ出演です。石巻FMに生出演しました。パーソナリティーの鈴木元気さんはどうもお笑いの匂いがする、と思っていたらチックタックさん(はるのチック・タックは、昭和期に活躍した漫才 コンビ)のお弟子さんでした。おもしろい人ですがとても心配り・気配りのある方です。この二年間私達が見てきた石巻のことを率直にお話ししたり生で歌ったりと20分をオーバーしてしまいました、がそれでも話し足りないくらいでした。


石巻FM02

石巻FM1

石巻FM03

石巻FM04

石巻FM05

石巻FM06

石巻FM7

石巻FM8