「インフルエンザにかかった」

「インフルエンザを飼った」

 

に聞こえたみたい!

 

いっぺいさん相変わらず

動物のことばかり考えとります!

 

 

 

 

それと宣伝なんですが

 

僕がイラストを担当しております

『みきーるのJウォッチ』という

ジャニーズにまつわるWEB連載が

 

連載3年目にして

『ジャニヲタあったあった!』というタイトルで

電子書籍化されることとなりました!!


今年は何やらジャニーズ大荒れの年となってしまい
心を痛めていらっしゃる方も多いと思いますが、、

 

『ジャニヲタあったあった』には、
ジャニーズがまだ平和だった時代の
楽しい思い出がたくさん詰まっていますので
読後、心おだやか、

ほっこりした気持ちになることうけあいです!!

 

 

『ジャニヲタあったあった!』特設サイトから

各電子書籍サイトへリンクがありまして

そちらで購入できるようになっております!

 

ぜひともよろしくお願いいたします!!!