ぴったりサイズ | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

今日は久々に会うLS同期とお茶してきました。

誕生日プレゼントもらったよんプレゼント


悪魔は昔、天使だった


un petit coeur BY CONCIERGE のポーチです。触るとちょっとむにむにします。

開けてみると・・・


悪魔は昔、天使だった


ポケットタイプのスリッパ(ルームシューズ)でした。ブログに書いた欲しいものリストを見て買ってくれたんだって~。ゴールドのリボンが可愛ぃリボン裏の滑り止めもハート型でprettyはーと。


足が小さい私でも脱げたりしないようにと、足首周りがゴムになってるものを選んでくれました。履いてみた感じ、狙いはばっちりです。


最初は今年の新司会場で足が疲れたとき用に持っていこうかと思ったんだけど、なんかそんなときに使うのはもったいないので、海外に行く飛行機の中とかおしゃれな感じのときに使わせてもらおうと思います。