紅葉ネイル | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

最近ようやく秋らしい気温になってきましたね。

今年はあたたかい日が続いたせいか、紅葉も例年より遅いみたいで、都会なら12月半ばくらいまで見ごろのところもあるのだとか。


そんなわけで、もう11月も半ばですが、思い切って紅葉ネイルにしてみましたもみじ


悪魔は昔、天使だった


オレンジからピンクにかけてのグラデーションに少しだけホワイトラメ。

左右1本だけは根元から塗って、手書きで紅葉のペイントをしてもらいました。白い筋は川のイメージ。川にそってゴールドのホロも散らしてあります。


そういえば根元から塗るのって初めてかも。お世話になってるネイリストさんはとっても上手な人で、かなり保ちがいいので(6週間くらいはキープ可)、いつもは伸びが目立たないようにグラデーションかフレンチにしてるのです。


でも今回はデザイン的にそんなに長くしてられるものでもないからね。根元から塗ってもらっちゃいましたー。


4週間、ちいさな秋を楽しみたいと思います。