手作りでーす♪ | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

最近知り合った方が、代官山の有名店、ル・コルドン・ブルー でお菓子作りを習っていて、毎回2種類のケーキをホールで作るということで、時々おこぼれに預からせていただくことになりました♪


本日はりんごのタルトですリンゴ


悪魔は昔、天使だった


タルト生地の上にシブーストが乗っております。

今まで食べたシブーストに比べて、結構シナモンが利いている感じでした。あたしはこっちのほうが好きだな~ラブラブ


コルドンのお教室は、欠席できる回数に制限があったり、指導自体も結構厳しいらしいのですが、それだけのことはありますな!というレベルでした。まさにプロの味。ごちそうさまでした。


次回も楽しみぃケーキ