「庭園」美術館 | 悪魔は昔、天使だった

悪魔は昔、天使だった

このブログは終了しました。

そうして芸術を満喫したあとは、いざ庭園へ。

こちらは庭園美術館というだけあって、芝生広場、日本庭園、西洋庭園の3エリアに分かれた広いお庭があるのです。


この時期らしく、たくさんの薔薇がとても美しく咲き誇っていました。


今日は少し雨模様だったので、庭園をゆっくり散策、とまではいきませんでしたが、日本庭園の茶室のあたりをぐるっと眺めて、太鼓橋を渡って、芝生庭園を歩いて・・・都会のど真ん中にもかかわらずたくさんの「自然」を味わうことができました。


(庭に出ようとした時点で急に降り始めた雨を、晴れ男DNAを持つ友人が気合いで止めていましたww)



悪魔は昔、天使だった
※茶室のあたりの写真です。クリックすると大きくなります。携帯だから画像やや粗いけど。