上げで上げて身幅もWE | nigochikoda8のブログ

nigochikoda8のブログ

ブログの説明を入力します。

内上げで上げて身幅も直すなら、袖も付け直し、衿も一部外すし、裾も解きますから、解かないところの方が少ないです。全部解いて、縫い直す方が簡単なくらいではないかと思います。それも、胴裏は扱いが面倒そうですから、単衣にした方がいいくらいと思います。胴裏は化繊のものしか縫ったことないですが、絹は一層縫いにくそうですし、ミシンが掛けられるとは思えません。袷を何枚か縫ったことがないなら、お直しに出さないと無理だと思います。 別に変とは思いませんがトップス次第かと思います60デニールでしたら大丈夫ですが80デニールは合わないと思いますね キャメルはあの鱗模様が美しいなぁと思うのですが維持は難しいものなのでしょうか?マックスマーラアウトレットで見るキャメルヘアは鱗模様が消えていたような・・・?質問重ねてしまいすみません(^^;)国内では24万ほどに消費税です。私は昨年国内で試着してほしくなったのですが、サイズがなくバイマで黒を購入しました。15万ほどでした。今年は色違いのキャメルがほしくてつい先日国内の店舗に問い合わせしました。 http://ameblo.jp/botazuetsu57 http://ameblo.jp/kenkoshin4/ http://plaza.rakuten.co.jp/noncrestpick42 http://plaza.rakuten.co.jp/louadisearch19