botazuetsu57のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
supremeのポパイコラボのパーカーを探してるんですが、ネット等でもほとんど出品されてなくて困ってます…もともと生産数が少ないんでしょうか?あと今の相場はどれ位でしょうか?ついでイメージはスタイルがなるべくよく見えるように気をつけること。それと季節ごとに色味や素材を変えてみようと意識しているくらいです。501やレッドウィング、懐かしいですね。私も持ってますよ。ファッションって、流行と指向性(嗜好性じゃないですよ)かなー、と個人的に思いますね。たとえば、全部ユニクロで、ちょいワルファッションの服装にしてください、とか、ちょっとこ綺麗な感じで、、って無理がありますよね。なぜならユニクロにそこまでの指向性がある服は置いてないので。私の例でいうと。*上下ムッシュニコル-友達から何も言われず*上下ポールスミス-まだ友達から何も言われず*一部イッセイミヤケ-友達からおしゃれだねと言われる->つまり、周りの友達も、質問者様同様のレベルでファッションにお金をかけているか、気にしていると思われますので、、となると、その集団で垢抜けた感じにはならないですね。Gジャンの時のカバン。メンズ。手ぶら主義なので鞄は持ちません。必要な時は革製のベルトポーチを使います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。