いですか??私の周りH | nigochikoda8のブログ

nigochikoda8のブログ

ブログの説明を入力します。

お店によりますが、スポーツ目的のアイテムは、基本的にそれ系統のショップに行った方がラインナップは豊富ですよ私は今まで見たことありませんね。かりに、靴屋に売っていたとしても、スポーツ専門店で売っている色々なテニスシューズを見て、自分に合ったものを買われる方がよいかと思います。 カジュアル、ラフ?テキトー?19女です。ご意見アドバイスお聞かせください。よく着る服↓青、緑、黒系のニットチェックシャツ、ネルシャツ(普通の丈からワンピ丈有り、前を開けて羽織りか腰巻きが多い)パーカー、Tシャツ↑をワンピぽくしたりも下は主にショーパンかスキニーよく買うところはH&M、AZUL、forever21、oldnavy、(joyrichやLittlesunnybiteも好き)近場にあるところで安く済ませがちですが、あまり見たことのないデザインを選ぶようにしています。分かりづらいかと思いますが、どうかよろしくお願い致しますm(__)mついでと言っては何ですが、マーチン以外にオススメのシューズやファッションもありましたら是非… 男性からみるとかわいいですか??私の周りの男性はなんか汚らしい、とか、デートにはぜったいはいてきて欲しくない、とかクタクタヨレヨレに見えて変と言う人が多いです他にの男性の意見を聞きたいです嫌いですね。なんか雪男の足って感じです。新品だったり手入れをしていればそうでもないんですが、白やベージュ系の色が多いので汚れが目立つんですよね。だから尚更汚く見えます。あと簡単に履ける物ってちゃんとした服って感じじゃないんですよね。クロックスもそうですが。そうですね。あまりにもみんなが履いてますし、良くは見えないです。どんなに良いスタイリングをしても(靴はそれかよ...)って思えます。暖かいとは思いますので、もう普段着に使って、決めどきには控えた方がいいかもしれませんね?悪いんじゃなく、見慣れすぎて、オシャレって感じは無く、普通です。 肛門をこすりながら歩いてると思うとぞっとしますなぜ履きたがるのか教えてください好き嫌いですよ。解放感がたまらないとか、「私は今、Tバックよ」みたいな満足感とか。 せんが、一応添付写真の靴(防水、防滑)を買ったものの、これを履いて行っても問題ないと思いますか?やはりパンプスを持って行き、履き替えるべきでしょうか?(荷物になるのでなるべく避けたいですが)ちなみに行き先は工場で社内の人との打ち合わせです。靴底がわからないので、外出中については回答不能。工場内は大丈夫だろうけれど、オフィス内は本州と同じ20度の設定だな。オフィスでムレムレかもしれないけれど・・・打ち上げで小上がりの席で会食になると、靴を脱ぐのを考慮するな。別に、プライバシーを書き込む必要は無いが、雪が少ない工場は苫小牧方面が予想される。 男性からみるとかわいいですか??私の周りの男性はなんか汚らしい、とか、デートにはぜったいはいてきて欲しくない、とかクタクタヨレヨレに見えて変と言う人が多いです他にの男性の意見を聞きたいです嫌いですね。なんか雪男の足って感じです。新品だったり手入れをしていればそうでもないんですが、白やベージュ系の色が多いので汚れが目立つんですよね。だから尚更汚く見えます。あと簡単に履ける物ってちゃんとした服って感じじゃないんですよね。クロックスもそうですが。そうですね。あまりにもみんなが履いてますし、良くは見えないです。どんなに良いスタイリングをしても(靴はそれかよ...)って思えます。暖かいとは思いますので、もう普段着に使って、決めどきには控えた方がいいかもしれませんね?悪いんじゃなく、見慣れすぎて、オシャレって感じは無く、普通です。