分ああゆう安値のはやばD4k | nigochikoda8のブログ

nigochikoda8のブログ

ブログの説明を入力します。

多分ああゆう安値のはやばいかも、、、雪の降り始めとか、慎重に歩かないと滑ります。私は斜面で滑り、骨折は大丈夫でしたが、お尻に衝撃を受け、悲惨なことになりました。そんなに変わらない。晴れた日に陰干ししたら、臭いがましになります。蒸れてる時はどんな臭いがしますか?納豆ですね。。。。。。。履く方の足の状況次第ですね水虫とかなければ、汗・脂のキツイ臭いでしょうし、水虫が有れば、その程度次第ですが、発酵臭やキツイカビ臭さ…質問者さんのいうような”納豆臭い”もあるでしょう…ただ基本はブーツが臭いのではなく足の清潔状態や、白癬(水虫)罹患の有無がキーで、多少蒸れても、足が清潔ならさほど悪臭にはなりません。クの中敷が欲しいのですがショップが近くにないため貰いに行くことができません。 xiaonanguo20.blog.fc2.com/ 45086945.at.webry.info/ chuntian2012.cscblog.jp/ sunny123.seesaa.net/ hkjk222